あいちゃんの自由帳

惹かれるブログになるのが目標です(`・ω・´)

今日から始めました。デスティニーチャイルドについて

初めまして!あいちゃんと言います。

本日から、ディステニーチャイルド(デスチャ)や韓国のローカル情報を発信してい公と思っております。まだ右も左もわからないような状態なので、生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。これから、頑張って更新していこうと思うので応援よろしくお願いします。

 

それより、皆さんの中にデスチャとは?と頭の中にはてなマークを浮かべる方がいるかもしれません。

DISTINEY CHILDは、キム・ヒョンテさんが手がける韓国発のアプリです。

日本でもキム・ヒョンテさんの人気は凄まじくファンがたくさんいます。

その人が中心となって手がけている韓国ゲームが日本に登場しました。

これがデスチャです。

 

アプリ内には、とても個性豊かなチャイルド(キャラクター)が多く、必ず一人はお気に入りのチャイルドが見つかります。

ストーリー性もあり、ただの作業ゲーではないところもポイントです。

 

基本プレイ無料です。しかし、基本プレイ無料って言っても課金しなきゃ勝てなくなるんでしょ?って思う方は多いですよね?

デスチャはそんなことありません!

このゲームは、星5(ガチャ内で一番上のレアリティ)のチャイルドを配布したり、一か月ログインする度に星5確定チケットがもらえます!イベントが毎月開催され、やればやるほど星5が入手できるのです!

 

そしてこのゲーム面白いのは、低いレアリティでも育てると星5以上の火力が出ます!

すべてのレアリティが、星6になれるのです。星4のキャラクターが主力のパーティだって存在します。デスチャは「みんな強くなれる」のです。

ここが一番の魅力でもあり、デスチャの個性でもあります。

 

グラフィックもきれいで、チャイルドをタップすると動きます。LIVE2Dを採用しており、チャイルドがぬるぬる動くのです。声優も豪華で花澤さん、梶さん、下野さん豪華声優揃いなのです。

 

皆さんも、デスチャ始めてみませんか?