あいちゃんの自由帳

惹かれるブログになるのが目標です(`・ω・´)

2月28日アップデート!デスチャDMM版1周年アニバーサリー

2月28日にアップデートがありました!その内容をご紹介します!

 

今回は大型アップデートでないのにも関わらず、めちゃくちゃ豪華になっております!

その内容はこちら

 

・シェアガチャリセット再び登場!
 
sns_シェアガチャリセット本告知
 
 この前のリセットからあまり経過してませんが、第2回目です。
 次のリセットはデスチャ2周年だと思います。
 ちなみに、第1回目のリセット日は11月23日でしたので、四か月くらいですね。
 筆者は、まだコウガがつ凸6してないのでコウガにしました。
 皆さんは何にしましたか?コメント欄でぜひ教えてください!
 
 ・モナの特別支援プレゼント(ログインボーナス)開催!
sns_モナの緊急支援特別プレゼント_DMM1周年ver
人気3属性 ★5召喚チケット1枚」
人気2属性 ★5召喚チケット
1枚」
が七日間ログインすると貰えるので、お見逃しなく!
しかも合計700クリスタルももらえます!
ちなみに、私はバートリーとNモナ狙いです。皆さんの狙いもコメント欄で教えてくださいね!
人気3属性と人気2属性のキャラ一覧貼り付けておきます
無題
無題2
 
全部使える強キャラなので、どれが出てもうれしいですね!
今は、転生館もあるので凸6したキャラでも使い道がありますし、デスチャの進化が止まりませんね・・!
 
・サイコロイベント「おちゅうしゃ パラdice」開催!
後に更新予定

・ラグナブレイク Season7 「Girl on Fire」開催!
 

f:id:aichan_0829:20190305022843j:plain

星5「浄火のデメテルがゲットできるイベントです!
レイドボスを討伐して、ラグナコインを入手し豪華商品をゲットしましょう!
詳しくは、

aichan-0829.hatenablog.com

に書いてあるので見てください!!

 

・DEVIL PASS シーズン7開催!
 デスチャを遊んで、星5確定チケット(課金すれば「黄泉の花」「1500クリスタル」「星5 浄火のデメテル」)がゲットできます。デビルパスは、期間が短いので少し急ぎめに走らなきゃいけないイメージがあります。デビルパスもう7回目なんて定番になりつつありますね!

・白衣の天使ピックアップ召喚開催!

f:id:aichan_0829:20190228234156p:plain

2019年2月28日~3月2日AM4:00まで出現する★5「努力家ディーノ」のみになるイベント走る方や単体狙いの方にはとてもありがたい仕様になっております!この機会にぜひ手に入れときたいですね!

デスティニーチャイルド For DMM リリース1周年記念ピックアップ召喚第1弾第2弾開催
sns_DMM1周年記念ピックアップ召喚_第1弾
sns_DMM1周年記念ピックアップ召喚第2弾
どっちも厳選キャラが強いですね・・!どっちも引きたくなりますが、次のラグナブレイクの新キャラ(ディーノ)のことを考えると引くのを躊躇ってしまいます。この系統のピックアップは、課金勢や凸6を目指している人をターゲットにしているイメージがありますね。実際はどうなのかはわかりませんが筆者はそう感じます。

・「キャサリン・フルボディ」発売記念コラボ ソウルカルタプレゼント!
写本 -pc133_01_F
こちらのソウルカルタ(プリズム)三枚と
写本 -pc135_01_F
こちらのキム・ヒョンテ氏描き下ろしのソウルカルタ1枚が配布されます!豪華ですね!けものフレンズ3ともコラボが決まっていますしこれからもどんどんコラボしそうですね。デスチャってさらっとコラボして、配布するので本当に楽です。筆者はモンストやっているのですが、モンストはコラボと言ったらイベントなので相当走らないといけないし、長期間なんですよね。それに比べるとデスチャは素晴らしいゲームなんだなと実感します(ガチャ以外)
・全バトルに3倍速、オートフィーバー実装
これが今回のアプデの大目玉です!!!!激熱ですよ!!
さらっとアプデされててびっくりしました。
全バトルってことは、ストーリーの経験値周回や素材集めの効率が格段に上がります。
3倍速に自動で変わらないので、気づかない人多いんじゃないでしょうか?私は気づきませんでした。。。
いやー、本当に2倍速遅いなぁとずっと感じていたので今回のアプデは神アプデですよ。
次は4倍速なのかな?笑
なんてね!流石に4倍速はでないでしょうね。
早すぎて見えないかもしれませんし。
 
 
色々書いてしまいましたが、以上が今回のアプデでした。
全体的にいつもより豪華ですね。PC版DESTIY CHILDのおかげですかね?
次のアプデは、温泉だと思いますので全裸待機しておきましょう。
では、またの更新でお会いしましょう!