あいちゃんの自由帳

惹かれるブログになるのが目標です(`・ω・´)

ADDICTIONチークのススメ♡エロカワ血色感!?♡

 こんにちは!あいちゃんですヽ(*´∀`)ノ

今回紹介するのは、アディクションのチークポリッシュです゚♡

アディクション チークポリッシュ

 

まず、容器が可愛いですよね( *`ω´)ちょっと持ち運ぶのにはかさばってしまいますけど、それでも持っていきたくなる!!そんなコスメです(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

実は、ハケがネイルのハケと全く同じ形をしていて斬新なんです(笑)

液体チークがそもそも目新しいですよね。マジョリカマジョルカアディクションしか液体チーク見たことありません。他にもあるのかな・・?

 

その話は置いといて、このチークの推せるポイントをいくつか紹介致します。

1.中から溢れ出てくる血色感

 今までのチークって、わざとらしさが残ってしまうものばかりで人工的な感じが否めませんでした。このチークは違います。

ぽんぽんと指でチークを馴染ませると、中からじゅわぁっと血色感がにじみ出てる頬っぺたという感じになります。わざとらしさがない

耳や、鼻の先にちょんっと付けるのもオススメです。耳につければ、恥ずかしがってる女の子を演出できますし、鼻の先につければ小動物感がでて守りたくなる事間違えなしです(`・ω・´)

 

2.液体だから落ちにくい

 チークっていつの間にか落ちてる経験ありませんか(;´д`)?

 ある方は必見です。液体だから、ちゃんと肌に密着してくれて長時間キープしてくれます。粉チークって手で擦ちゃったり、汗かいちゃうとすぐ落ちちゃうんですよね・・。そんなお悩みを解決してくれてストレスフリーにさせてくれたのがこのアディクションのチークポリッシュです。

 

もし、アディクションは高いなぁ・・。って思ってる方いたらマジョリカマジョルカから試してください。あなたのチークの概念を変えます。

 

3.量が多い

 このチークポリッシュは、3,024(税込)と決して安いお値段ではありません。

しかし、値が張る分持ちます!量が多いのです。もうかれこれ1年半使ってますが、まだまだ現役です。12mlも入っているので、気兼ねなく使えますし容器が透明なので減ったらひと目で分かります。伸びがいいので、1回の量が極小量で済むのです。

 

 

この3点が私がこのチークを推しているポイントになります。

私が胸を張っておすすめする化粧品でした。

まだこれからも理想のチークを探す旅は終わりませんので、これに勝るチークがあったらお知らせします。

 

p.s.皆さんの神チーク、殿堂入りチークあったら是非コメント欄で教えてください(*´∀`*)ノ。+゜*。