あいちゃんの自由帳

惹かれるブログになるのが目標です(`・ω・´)

韓国で絶大な人気に誇る!!バニラコ プライムプライマー゚。+☆

こんにちは、あいちゃんです(*´∀`*)ノ。+゜*。

今回は、韓国で絶大な人気を誇るバニラコ プライムプライマーをご紹介します。

 

バニラコプライムプライマー クラシック (516209)

 

このコスメは、化粧水等のベーススキンが整え終わったあとに塗ります。

 

プライマーって乾燥しがちだったり、厚塗り感が出ちゃったりする経験ありませんか?

 

そんな方に朗報です!(`・ω・´)!

このプライマーは、毛穴をなかったことにしてくれる機能に加えて、ヨレたりせず厚塗り感が出ないのです!

 

毛穴なんて元からありませんけど?ってお肌憧れますよね・・・。

このプライマーならその憧れを現実に変えてくれるのです!ヾ(*´∀`*)ノ

1プッシュして、鼻と頬周りを重心的に塗り広げてその上から普段使っているファンデーションを使ってみてください。

 

劇的な変化があります。まず先程から言っている通り毛穴が消えます

 

その次に、お直しが楽という点が大きいと思います。

 

普段、夕方頃になるとテカリが増えてきてお直しする方がいらっしゃると思います。

この時、鼻周りがヨレて汚く仕上がっちゃったり化粧を一旦全部落としたりしてませんか?

 

このプライムプライマーならその必要はありません!!

 

ファンデをそこから重ね塗りするだけです!

化粧直しの時間が格段に減るこのコスメ本当にお勧めです( *`ω´)

 

最後に厚塗り感のお話をします。

プライマーって商品によっては、厚塗り感や違和感が生じる事ありませんでしたか?

私は、エチュードハウスのプライマーがそうでした(;´д`)後、キャンメイクセザンヌ!その他にも色々試してきて、最終的にたどり着いたのがこの商品でした。

 

メイクを始めた当初は、プライマーの意義を分からずに使わないでいたのですが、崩れるのが早くってどうにかしたい(つд⊂)という気持ちが段々で出来てプライマーの旅に出かけました。そして2年の旅の末に見つけたのがこの商品です。

 

今では、ツヤ肌用なども出でいます。

どちらとも、皮脂テカリを防いでくれる優秀なプライマーなのでぜひ検討してみてください。

 

バニラコの熱狂的なファンであり、回し者でも何でもありませんよ(´Д`;)

 

皆さんのおすすめの化粧品ありましたら、コメント欄やツイッターで教えてください~!待ってます( *`ω´)